2012年10月08日

10/8 公認

石川のファミーズに行きました

形式:スイスドロー
使用:ガジェ




1回戦:魔導○×○

1本目
クロスとマシンでビート

2本目
先攻ラメイソン1伏せに嵐投げてガジェ+3バックエンド
返しに嵐もらう。マイクラでバテル落とすもシステイヒュグロとエンド効果で
4枚ほどアド差ついて負け

3本目
マクロ貼ってマイクラでジュノン2枚落とす




2回戦:BF○○

1本目
大嵐でGBA2枚飛ばす
終盤のアームズにブラホあててマシンでキル

2本目
相手2伏せ
こちら幽閉置いてターン返すとエンドサイクもらいシュラでビート
砕き当ててガジェで殴る。返しのシュラに警告
相手のハンド強かったけどこちらのバックとうまくかみ合って辛勝




3回戦:ラビットラギア×○×

1本目
事故ってライオウガバ伏せ無理

2本目
中盤に代償通す

3本目
嵐に神宣打たされる
3000トラゴでビート続けてるとブラホ→ミラクルでシャイニング
返しにトラゴ蘇生して殴るとオネスト







結果2−1

最後勝ってれば3勝が2人になって決勝だったんだけど負けちゃったので3回戦で終わりに


メインGにしてみたら見事に刺さらない相手ばかりでした・・・


posted by きるぼる at 22:00| Comment(0) | 遊戯王 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

