2012年10月07日

でてみた

WSの大会に出てみました。



1回戦:ギルクラ○

序盤クロックで差をつけられるも盤上で均衡し、
終盤に雷光2体とCXで逆圧縮して10点通して勝ち




2回戦:ミルキィ○

序盤クロックで(ry
終盤はバーンとソウルビートで相手の3レベル通り越して勝ち




3回戦:まどか×

手札枚数に苦しむも場、ダメージともに順調
最後打点調整して1点通れば勝ちなところを超低乱数引いて負け







↓使ったデッキ↓


【レベル0】
フェイト&アルフ×4
代わりの人形フェイト×2
使い魔アルフ×4
戦闘教官ヴィータ×2
中学三年生のなのは×2
仲良し?なのは&ヴィータ×2

【レベル1】
ひたすらに一途フェイト×4
戯れるフェイト&アルフ×4
“友達”フェイト×2
確かな想いなのは&フェイト×2
マリエル・アテンザ×2

【レベル2】
全力全開なのは×4
空を舞うなのは&フェイト×1

【レベル3】
“雷光”フェイト×3
魔法訓練×4

【CX】
理想との決別×4
スターライトブレイカー×4




レベル0と1の回収を入れて安定を図る
どちらも“なのは”持ちなので、友達フェイトの効果も使いやすくなってます
赤の枚数も増えたしね

反面コストが重くなってくるので、全力全開なのはを減らそうかと思ってます


posted by きるぼる at 22:10| Comment(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

