2012年07月01日

河底撈魚

だいぶ煮詰まったゼンマイです

しばらく大会に参加しなくなるので、ここらでレシピを投函




DSC_0007.JPG



それにしても影無茶とフォアードの写真うつりがイケメンすぎる・・・


サイドは続きからどうぞ






DSC_0009.JPG



真ん中で輝いてるのはブリュさんです。ブラホ綺麗






メインの撲滅は、これまではずっと嵐サイク3ナイショ3でやってたのですが、

・嵐が入ってるか疑うレベルで引かない
・ナイショサイクも出てる確率よりもはるかに引かない

以上の理由で採用してます。今日は4マッチやって月を3回除外しました。エライ




成金を外してヴェーラーを投入してます
やっぱり相手のクソゲーを否定する可能性として残したいと思いました
決して成金3枚集まってないとかじゃないです

てか成金って分母減らして嵐引きに行くためなのに、入れてても全く嵐引かなかったので・・・
一応マジックストライカーのコストにはなるんですが




サイドの虚無1は、これまでずっと2でした
入れる相手には2枚入れてきました。何度もダブって困りました
手札でかぶるの見飽きたので1に減量

ダブって事故死するなら引かない方がいいのです




裂け目を3に戻しました

禁止令なら手札に来すぎても仕事ができるハズという点を買って、
最近は裂け目2禁止令2など散らした型を試していました。
ですが散らしたとたん初手にほとんど来なくなりました・・・総数は増えてるのにね




posted by きるぼる at 00:01| Comment(2) | 遊戯王 デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裂け目は禁止令と違ってヒロビとかに普通に強いのがいいですよね
Posted by マジックブック at 2012年07月01日 17:49
除外ってだけで嫌がられるものですからね

扱いの難しいシルバーバレット的な禁止令に対して、手札妨害ケア+αがある裂け目はいいカードです
Posted by きるぼる at 2012年07月01日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。