2012年08月26日

今期の戦績

今期すべてを振り返って、戦績をまとめます(前回のまとめ


期間:2012,3/1 〜 8/26



【アライブ剣闘】 25戦19勝6敗


【ゼンマイ】  69戦57勝12敗



【紙束(ゼンマイに飽きて余り物で組んだ虫】 18戦12勝6敗


【友情結束】 1戦0勝1敗




上2つの戦績:94戦76勝18敗

総合戦績:113戦88勝25敗



続きを読む
posted by きるぼる at 22:22| Comment(0) | 遊戯王 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼンマイハンデス

地元公認大会本戦(レポはこちら)で使ったデッキです


DSC_0001.JPG


メインのナイトショット3を全てお触れに




DSC_0002.JPG


そしてサイドも変更


メインお触れはヨシミズさん、サイドの転移3は神威さんリスペクトです。

お触れは引かなかったのでよくわかりませんでした。
転移はとても強いんじゃないかと思いました。引きませんでしたが




勝手ながらブログをご紹介させていただきます。

今日も暇だった☆〜(ゝ。∂) 〜 ヨシミズさん
とある神威の遊戯伝説‖ 〜 神威さん




続きを読む
posted by きるぼる at 21:11| Comment(0) | 遊戯王 デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今期最後の大会

以前の公認大会(詳細はこちら)の本戦に出場しました。

参加で500円、上3位にはさらに景品がもらえる大会です。



使用:ゼンマイ




1回戦:海皇水精鱗○×○


1本目:先行
5ハン

2本目:後攻
災害から動くタイミングを1ターン間違えてぼこぼこ殴られて負け。
結果論だけど、G握られてたらしいから動いても勝ち目は無かった

3本目:先行
裂け目5ハン




2回戦:六武○×○


1本目:先行
5ハン。相手の手札に門結束荒行

2本目:後攻
先行ナチュビ立てられる。
次ターン紫炎も立ってナチュビ攻撃にスノーマン効果でナチュビ除去
トップしたサイク打つと紫炎効果、嵐には神宣

3本目:先行
裂け目5ハン




3回戦:ラヴァル○×○


1本目:先行
5ハンできるのに勘違いして3ハンルートへ・・・
その結果勝負がもつれて爆発されるもなんとか勝ち

2本目:後攻
爆発2枚でクエーサー

3本目:先行
裂け目5ハン




決勝:インゼクター○××


1本目:先行
4ハン

2本目:後攻
ライオウにビートされて最後に虫

3本目:先行
裂け目にGで負け濃厚
センチホーネットで裂け目割られダンセルサーチ。
2伏せでターン帰ってきたので、サイクで2分の1抜きに行く
裂け目貼り直して攻めに行くと激流
次ターンダンセルグルフでナイトメア立てられて負け




続きを読む
posted by きるぼる at 20:34| Comment(0) | 遊戯王 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

