2012年06月30日

海底摸月

公認スイス

使用:ゼンマイ




1回戦:カラクリ×○×


1本目:先行
ヴェーラーで止められ、返しに大量展開される
ライフもなくなり、アシゴで返さざるを得ない状況に。
相手も札使い切ってたのでワンチャンあるかと思ったけど、トップの弐参六で遅延され負け


2本目:先行
5ハン


3本目:後攻
先行ブンブンされずガバ伏せでターン返ってくる
サイクで外れ引いて、災害置いてエンド。
返しに無零怒八壱八で殴られる、災害に宣告。ブラックローズ立てに行くと警告。負け





2回戦:聖刻リチュア×○○


1本目:先行
20枚近く入ってる特殊召喚カード1枚も引かず。返しにブンブンされて負け


2本目:先行
裂け目4ハン


3本目:後攻
相手先行1ハン+バウンサー。こいつに2回殴られる
トップ裂け目したので切り込みスタートでバウンサー使わせ、ハンデスからアシゴへ





3回戦:スクラップ○×○


1本目:後攻
相手の4伏せビーストに対しサイクサイクからハンデス+ビートへ


2本目:後攻
相手終始かなりいい動きをしてたけどなんとか凌ぎ、場を有利に持っていく
しかしトップ蘇生でスクドラ帰還。むり


3本目:先行
いきなりEXターンからスタート
裂け目4ハンでビーストとキマイラ2体落とす。勝ち





4回戦:ドラグニティ○○


1本目:先行
ゴミ札。投げていくとヴェーラーもらう
相手の渓谷にサイク打つと動かれず、☆3ビートしていって勝ち


2本目:後攻
剛健→渓谷で剛健切ってファランクスサーチ+1伏せ
伏せにサイク打って裂け目からハンデスへ。まずファランクス落ち、ブラホ落ちた時点でサレもらう








結果:いつも通りな感じ。やっぱり3‐1だよね



 続きを読む
posted by きるぼる at 18:41| Comment(0) | 遊戯王 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王教わりましょう

相互リンクさせていただいているお二方をご紹介させていただきます

左下のリンクからどうぞ





『脳ある者はデュエルを制する〜椿さん』


アラ剣精鋭部隊のお一人。イケメン
アライブ剣闘で実績を残しているすごいお方です

ツイキャスで遊戯王、特にアラ剣についてお話されているようです
ユーザーの方、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

他にもいろいろと相談にのってもらえるかも・・・?






『マジックブックの愛でる会〜マジックブックさん』


ゼンマイで結果を出していらっしゃいます
実は自分がゼンマイに白羽の矢を立てたキッカケにもなってたりしております

いろんな記事が頻繁に更新されており、訪問のしがいがあります

現在は他のことでお忙しく、少し戦線を離れてらっしゃるようですが・・・
きっと近いうちにまた、すごい結果をたたき出してくれそうな気がしてます





続きを読む
posted by きるぼる at 00:29| Comment(2) | 遊戯王 雑感考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ミルキィ赤緑

大体落ち着いてきたミルキィです






続きからはひとつずつ考察(?)していきます
といっても自分の触った感じをまとめるだけですが


そして完全に初心者なので、何言ってんだコイツってところも多々あるかもしれません
(自分の使ってるもの以外のカードを1枚も知らないレベルです)
生温かい目でご覧下さい



続きを読む
posted by きるぼる at 22:05| Comment(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

